男のアンダーヘア・ビキニライン脱毛はエステでのフラッシュ脱毛がお勧め

安い,激安

男のアンダーヘア・ビキニライン脱毛をする理由は、セクシーな水着を着こなしたい、下着からのはみ毛をなくしたい、おしゃれのためなど様々です。

特に水着を着る年頃になると、水着からはみ出した部分は自己処理する経験がある女性は多いです。

自己処理はカミソリや毛抜きで行いますが、やり方によっては肌を痛めたり、色素沈着を起こしたり、毛が濃く太くなるのでお勧めできません。

そんな女性達の悩みを解決するのが男のアンダーヘア・ビキニライン脱毛です。

エステでのフラッシュ脱毛かクリニックでのレーザー脱毛で処理を行います。

エステでのレーザー脱毛は、施術時の痛みが少なく、また肌への負担が少なく済みます。

クリニックでのレーザー脱毛は脱毛力は強いのですが、その分痛みを伴います。

特に男のアンダーヘア・ビキニラインの部分は毛量が多く、毛質も太いため痛みを感じやすい部位です。

そのためエステでのフラッシュ脱毛の方が人気があります。

また、フラッシュ脱毛にはお肌の潤いを補充して脱毛する方法を採用しているサロンが多いので美肌効果もあり指示されています。

エステでの男のアンダーヘア・ビキニライン脱毛は、いくつかの部位に分けられています。

ビキニラインとも言うVライン、女性にとって一番大事な性器まわりのiライン、お尻の穴周辺のoラインです。

それぞれの部位を分けているところもあれば、vioラインやハイジニーナといってまとめて施術を行なうプランを用意しているエステサロンがあります。

Vラインは脱毛によって形を整える部位です。

中には全部脱毛する方もいますが大抵は残します。

自然な形でにするのか、三角形かお椀型かなどじぶの好みに合った形をカウンセリングでしっかり伝えることが大事です。

一度脱毛してしまうと、形の変更はなかなか難しいのでよく考える必要があります。

全体的に照射を数回行って、毛量を減らしてから形を作ることもできます。

iラインは性器まわりの大事な部位です。

施術は女性スタッフが行いますし、サロンによっては髪パンツ着用のところもあります。

恥ずかしいさ最初だけで慣れてしまうのど気にしなくても大丈夫です。

恥ずかしいからと言って、一般の家庭用脱毛器で自分で処理をしようとすると火傷をしたり傷つけたりすることがあるので絶対にやらないようにするべきです。

iOSラインに悩む人はプロが行なう脱毛を選びましょう。

oラインは自分の手では届かない部位になるため、プロに任せるのが無難です。

oらいにムダ毛があると恥ずかしいし、Tバックなど履きにくくなります。

Vラインとiラインの施術を受けた人には毛の境目を無くすためにもoライン脱毛はお勧めです。

>>男の脱毛人気店はこちら

NO1 ゴリラクリニック

NO2 リンクス

NO3 湘南美容外科メンズ

ゴリラクリニック

アンダーヘアー脱毛男性

リンクス

下半身脱毛男性専門

湘南美容外科メンズ

VIO脱毛レーザー安い

一緒におすすめ